尾崎亜美さん | チョンチョンたかぴ―のこころのblog

チョンチョンたかぴ―のこころのblog

こころのblogや日々の出来事を紹介させていただきます

朝から雨が降ってましたが、明日は今日以上にきつい雨が降るみたいですから嫌ですね。やはり季節の変り目はこんなものでしょうね

さて、何気に松田聖子さんの天使のウィンクを歌っていました。

すると、先週、ラジオを聴いていたら、尾崎亜美さん特集をしていました。

シンガーソングライターとしてはもとより、松田聖子さん、松本伊代さんをはじめ、多くのアーティストに曲を提供されている事で有名ですが、杏里さんのオリビアを聴きながら、天使のウィンクのセルフカバーが流れました。

セルフカバーの天使のウィンクは聖子さんとは極端に変わらない感じがしました。

デビュー曲の瞑想、観月ありささんの伝説の少女など流れてました。


尾崎亜美さんは、私と同じ、京都市出身、中学は衣笠中学でした。

数少ない京都出身のアーティストですから、誇りに思います。