40代・好感度アップのメイクレッスン!! | 大阪・30代40代 メイク初心者のためのメイクレッスン教室 / パーソナルカラー診断

大阪・30代40代 メイク初心者のためのメイクレッスン教室 / パーソナルカラー診断

30代40代のメイク初心者様、メイクで綺麗になりたい方のための個人メイクレッスン教室。パーソナルカラーと顔タイプを取り入れたメイクレッスンを大阪・心斎橋にて完全予約制で開講しています。

 




30代40代ではじめてメイクをされる方中心に16タイプ・パーソナルカラー診断と顔タイプ診断を取り入れたマンツーマンの個人メイクレッスン教室を開講しております。

 

MAKELESSON OSAKAはメイク初心者様大歓迎です☆

 

メイク道具をお持ちでなくても楽しくご受講いただけます。


メイク初心者様のメイクレッスン受講メリット🔻




 

■ 40代 H様のメイクレッスン体験談


 Q. 長野智香の印象はいかがでしたか
 A. とてもフレンドリーで話しやすい方という印象です。笑顔も素敵で、お化粧もナチュラルキレイ系だったので、レッスンを受ける前から安心できました。

Q. MAKE LESSON OSAKAを選ばれた理由
 A. 初めてだったので、パーソナルカラー診断、顔診断、メイクレッスンのセットのコースがあるのも魅力的だったし、場所も駅くら近くて助かりました。
HPに講師のプロフィールや写真と共に過去にレッスンを受けられた方(年齢も様々)での写真も複数あったので、安心できるかなと思いました。
 
Q. メイクレッスンに参加する前は、メイクやコンプレックスに関してどんなことで悩んでいましたか?
 A. メイクはずっと気になっていましたが、全体的に化粧をどうやったらいいのか分からず、仕事の忙しさもあり、これまで手抜きメイクで過ごしていました。年齢を重ねて、きちんと感のない疲れ顔がだけが目立つようになり、レッスンを受けようと思いました。
 
Q. メイクレッスンのご感想などございましたらお聞かせください。
 A. メイクをする上で便利な道具や色選びなど、一つひとつ丁寧に教えていただけて本当に良かったです。
メイクの手順にもそれぞれちゃんと意味があり、その効果もしっかり説明してくださったので、一つ一つ理解しながらレッスンを受けることができました。
もっと早くレッスンを受けていたらなぁと思いました。
明日から、少しずつ実践していこうと思います。ありがとうございました。
 

 

 




  パーソナルカラー&顔タイプ



 パーソナルカラー4シーズン▶︎Autumn

16タイプ・パーソナルカラー診断
1st→deep-autumn
2nd→deep-winter


顔の印象▶︎子供顔✖️直線&曲線 ミックスタイプ フレッシュ


  40代・メイク初心者様のメイクレッスン!



今までほとんどメイクをされたことのない40代のメイク初心者様でした。


メイク初心者様にはメイク方法だけではなくメイクアイテムの選び方やスキンケアの方法など、メイクに関する基本的なことを1から学んでいただけます。


雑誌やメイク動画を見てもある程度メイクの知識がなければ何が何のことか分からないので自分で再現することはかなり困難です。


ましてや年齢を重ねると肌悩みなども加わってくるので何かの真似をするだけで綺麗になれるメイクは存在しません。


ファンデーションを塗るだけで肌が綺麗になるのは20代まで。


30代40代は自分の肌質、肌色、顔立ちなど自分の個性を理解した上で施すメイク力が必要になります。


メイク力が問われる30代40代が自力でメイク力を身につけるには探究心とそれ相応の時間が必要になります。

元々メイクに触れてこなかった方にはこのハードルが高すぎる。

そんなお悩みを解決できるのがMAKE LESSON OSAKAです!

分からないことさえ分からないメイクだからこそ1からプロに学ぶことで余計な時間とお買い物の無駄を無くせます。


今回ご来店くださったH様もほとんどコスメを触られたことがなかったメイク初心者様。

どんなメイク道具があってどう使っていくのか。

またどんな色やアイテムや色を選べば良いかなど初めてだらけに沢山触れて学んでいただきました^ - ^

年齢を重ねた今だからこそ感覚よりも理論が大事。

パーソナルカラーがautumnさんだから淡い色でメイクするより落ち着いた暖色で顔写りが良くなる、


顔の印象がソフトエレガントさんだから華やかでゴージャスなメイクに仕上げるより、メリハリをつけて上品さを引き立てましょう。


などH様の個性を正しく生かすためのメイクレッスンをさせていただきました。


自分の個性を生かすメイクはシンプルなテクニックで最大限の魅力を引き立てることが可能です。


最小限のテクニックで最大限の効果を!


まさにメイク初心者様にこそ学んで欲しいテクニック。

実際にbefore▶︎afterの目元だけでも清潔感があってすっきりとしたとっても綺麗な目元になられています。




肌作りによる美肌効果や綺麗な眉による清潔感、上品なアイメイクでものすごく素敵に垢抜けられました♡


顔が変わると魅力が上がる!

見た目の印象が素敵になると周りからの評価も上がります。

そんな見た目の印象を素敵に変えてくれるのが間違えなくメイクの力です。

30代でも40代でも何歳から初めても大丈夫◎
変わってみたい!新しく挑戦してみたいと思う方はぜひMAKE LESSON OSAKAへご相談くださいね!


 
 

 ​店舗情報 


MAKELESSON OSAKA

address 
大阪市中央区南久宝寺町
 (本町・心斎橋駅より徒歩5分)
※プライベートサロンのため、詳しくはご予約確定後にお伝え致します。
 
 定休日 ▶︎ 水曜・日曜
 
TEL→ 0675027802

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。
 
お問い合わせは
 までご連絡お願い致します。



パーソナルカラー別おすすめコスメコスメは
こちらよりご覧ください
 
↓↓↓