時短・簡単なメイクでも垢抜けられるメイクレッスン♡ | 大阪・30代40代 メイク初心者のためのメイクレッスン教室 / パーソナルカラー診断

大阪・30代40代 メイク初心者のためのメイクレッスン教室 / パーソナルカラー診断

30代40代のメイク初心者様、メイクで綺麗になりたい方のための個人メイクレッスン教室。パーソナルカラーと顔タイプを取り入れたメイクレッスンを大阪・心斎橋にて完全予約制で開講しています。

 




30代40代ではじめてメイクをされる方中心に16タイプ・パーソナルカラー診断と顔タイプ診断を取り入れたマンツーマンの個人メイクレッスン教室を開講しております。

 

MAKELESSON OSAKAはメイク初心者様大歓迎です☆

 

メイク道具をお持ちでなくても楽しくご受講いただけます。


メイク初心者様のメイクレッスン受講メリット🔻




 

■ 30代 N様のメイクレッスン体験談


 Q. 長野智香の印象はいかがでしたか
 A. とても話しやすくて、素敵な方でした!3時間あっという間に過ぎ、楽しい時間を過ごせました。細かく丁寧に教えて下さり、とても分かりやすかったです!何回も繰り返し説明してくれるので、聞き逃しても、頭に入りやすく有り難かったです。

Q. MAKE LESSON OSAKAを選ばれた理由
 A. たまたま、「大阪 セルフメイクレッスン 」のキーワードで検索して、何件も出てきていろいろ見ていたのですが、直感で、こちらが一番良さそうだと感じ、選ばせて頂きました。
 
Q. メイクレッスンに参加する前は、メイクやコンプレックスに関してどんなことで悩んでいましたか?
 A. メイク映えしにくい顔立ちなのと、奥二重でアイシャドウの乗せ方がわからず、メイクをしていても、あまりメイクをしていないように見えるのが悩みでした。くすみやクマの隠し方も、今一つ綺麗にできずで悩んでました。
 
Q. メイクレッスンのご感想などございましたらお聞かせください。
 A. 自分の悩んでた部分が、この短時間で解決できて、すごく良かったです!面倒くさがりな私でも、簡単に綺麗で、しかも無駄のないメイクができることが分かり、今後も頑張ろうって思えるメイク術に感動でした。ネットでは、一般的なメイク術はのっていても、自分に似合うメイクまでは分かりません。自分の骨格や肌色、目の色など、全て見てくれた上で、私に合う、やり方や色味を教えて頂き、受けてよかった!と思えました。服の似合う色合いも分かり、自分の事をよく知れました。ちょっとした事を変えてみることで、こんなにも変わるんだと驚きました。もっと早く知っておきたかった(笑)!お話もしやすく、有意義な時間をありがとうございました♪レッスン後も、気になる事があれば、気軽に聞けるのもありがたかったです!
 

 




  パーソナルカラー&顔タイプ



 パーソナルカラー4シーズン▶︎フレッシュ

16タイプ・パーソナルカラー診断
1st→muted-summer
2nd→muted-autumn


顔の印象▶︎子供顔✖️直線&曲線タイプ フレッシュ


  自分の魅力を活かして簡単、短時間でも最高に可愛くなれるメイク方法!!


アンケートでもお答えいただいた簡単できれいに変われるメイク方法!!

メイク初心者様はメイクって難しくて時間がかかって面倒なものと認識されている方が多いんですが、実はそんなことないよ〜というのをしっかり体験していただけたレッスンでした。


befofe▶︎afterを見るとメイクの変化でとっても素敵になったことは明白ですが、実は普段されているメイク方法をそのまま変えただけなんです♡


ファンデーションの塗り方、眉の描き方、アイシャドウやラインの塗る位置、チーク、リップなど、小難しいテクニックを増やした訳ではなく、自分の顔立ちを活かすための塗り方、自分の肌や目元が綺麗に見える色に変えただけなんです!!


決して特別なテクニックやコスメは必要なくて、長い時間をかける必要もない。

むしろ、自分を最大限に活かしたメイクをしたいなら最小限のテクニックが一番映えるんです♡


例えば今回のN様!
瞳の薄さがとっても魅力的でいらっしゃいました(^^)

でも、ご自分では奥二重で地味に見える。
目元がパッとしないとお悩みだったんです。




確かにbeforeでは黄みの強いブラウンを使っていたので心なしがくすんで見える。


アイライナーもまつ毛の上に少し浮き気味だったので奥二重が消えてむしろ一重に見えてしまっている状態でした。


レッスンでは瞳の色との調和を大切に同じブラウンでも黄みの少ないブラウンをセレクト!


アイホールのカラーも肌色に近いけどワントーン明るくなる色の選び方も学んでいただきました。


実はこのアイメイク、たった2色しか使っていません!


何色も重ねた小難しいテクニックでなくても、塗る色、塗る範囲でこんなにも瞳が映えます。


またアイライナーはまつ毛の上よりまつ毛の下!

そこに変えるだけで二重の幅をキープできます。


加えてしっかりまつ毛をカールさせれば瞳がグッと見開いて綺麗な瞳に光がたくさん入ります!!





まもなく40歳になられるN様ですが、お悩みだった地味さなんて一切感じさせない可愛さと上品さがとてもとても魅力的でした♡




その他にも、その人にしかない魅力やその方だからこそ取り入れてほしいテクニックが必ず皆さんにあります。


雑誌やメイク動画の真似をしても自分が映えないのはその人と顔や肌が違うから。


メイクを苦手と感じる方こそ自分のスペックを正しく知って欲しいんです。


そうすれば本当にシンプルで時間も短くその上とっても綺麗に変われます♡


私のレッスンでは毎日ストレスなくメイクが出来るようにフルメイク、15分ほどで完成する内容となっております!


こんなに可愛くなれるのに15分だったら毎日のメイク時間と同じか少し長くなるだけだから頑張れませんか⁇♡


メイクって実は簡単でものすごく自分を素敵に変えてくれる飛び道具です。



メイクにお悩みの30代40代の皆さまはMAKE LESSON OSAKAにご相談くださいね🩶



 
 

 ​店舗情報 


MAKELESSON OSAKA

address 
大阪市中央区南久宝寺町
 (本町・心斎橋駅より徒歩5分)
※プライベートサロンのため、詳しくはご予約確定後にお伝え致します。
 
 定休日 ▶︎ 水曜・日曜
 
TEL→ 0675027802

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。
 
お問い合わせは
 までご連絡お願い致します。



パーソナルカラー別おすすめコスメコスメは
こちらよりご覧ください
 
↓↓↓