手ぶら参加で本格メイクレッスン!! | 大阪・30代40代 メイク初心者のためのメイクレッスン教室 / パーソナルカラー診断

大阪・30代40代 メイク初心者のためのメイクレッスン教室 / パーソナルカラー診断

30代40代のメイク初心者様、メイクで綺麗になりたい方のための個人メイクレッスン教室。パーソナルカラーと顔タイプを取り入れたメイクレッスンを大阪・心斎橋にて完全予約制で開講しています。

 




おはようございます。


メイクアップインストラクターchikaです。


30代40代ではじめてメイクをされる方中心にマンツーマンの個人メイクレッスン教室を開講しております。


当メイクレッスンはメイク初心者様大歓迎です☆



メイク道具をお持ちでなくても楽しくご受講いただけます。



  ​メイク初心者様の手ぶら参加大歓迎!




▪️今までメイクをされたことがない方

▪️メイク道具を触った事がない方

▪️メイクのことについて分からない方 

etc...


MAKE LESSON OSAKAのメイクレッスンには、今まで一度もお化粧をした事がない方がたくさんご来店下さいます


メイク道具をお持ちでなければ手ぶらでご来店下さい!!


メイク道具はこちらに全てご用意がございます♡



スキンケア(お手入れ方法)から、必要なメイク道具の集め方、メイク方法、どんな色を使えば良いかなど、なるべく簡単に初めての方でも翌日からチャレンジ出来る範囲でしっかりとレッスンさせていただきます。



今までは興味がなかったけど、やっぱりソロソロお化粧してみたいな。


やってはみたかったけど、やり方が分からなくてずっと出来なかった。


年齢に関係なく今からお化粧してみたい!!


そう思ったタイミングがメイクを始める絶好のタイミングです


メイク初心者様はメイクを始める際にまずは道具を購入するところからスタートしますが、実はこの道具選びってかなり大事。


歳を重ねているのになんとなくでコスメを選ぶと、アイテム選びの選択ミスでメイクを失敗させる可能性が高くなります。

メイク初心者こそ時間をかけずに最大限可愛く仕上げるために、コスメ選びを大切にしてほしい。

顔映りを良くするための色選び、テクニックなくても簡単に綺麗に仕上がるアイテム選びが必要です!

メイク動画や雑誌なんかで見る、なんでも上手く使いこなせるのは技術のある方の特権です。

間違ったアイテムだと即お蔵入りになる可能性も。

そもそも似合う、綺麗になるとはどんな変化なのか⁇をメイク初心者様には正しく知ってほしい。

自分の顔はどんな印象で、似合う色を使うとどんな効果があるのか!

メイク道具を選んだり、正しく使うための方法を楽しく学んでみられませんか⁇
 
メイクに限らずどんなことだって最初はみんな初めてです。


大人になればみんな当たり前にメイクしているので今さら誰にも聞けないって思いがちですが、はじめてのことはきちんと習わないと上手くできなくて当然なんです。


メイクってみんなサラっとしてそうに見えるけど顔立ちも肌質も肌色も全然違うから、似合うメイクの正解も皆違います!!


ということは、YouTubeやSNSの情報を真似ても基本的に綺麗にはなりません。
 
ユーチューバーやモデルさんと自分の顔は違いますから。


自分の肌色や肌質、顔のパーツバランスや顔の印象など、いろんな要素を組み合わせてこそ綺麗を生み出すメイクになるんです。


メイク初心者様が自分の力のみで習得するにはハードルが高すぎるので絶対プロに頼るべきなんです。

その上で自分に最適なコスメを購入すると買い物の無駄もなくなりす。


MAKE LESSON OSAKAのメイク初心者様におすすめなパーフェクトメイクレッスン。


詳しい内容はぜひこちらをご覧ください🔻




MAKE LESSON OSAKAでは、自分に似合う、自分のためだけのメイクを楽しく簡単に出来るように、ゆっくり丁寧にレッスンさせていただきます。


メイク道具をお持ちでないメイク初心者様も大歓迎なので安心してメイクレッスンにお越しくださいね🎵

 
 
 

 ​店舗情報 


MAKELESSON OSAKA


address 

大阪市中央区南久宝寺町
 (本町・心斎橋駅より徒歩5分)
※プライベートサロンのため、詳しくはご予約確定後にお伝え致します。
 
 定休日 ▶︎ 水曜・日曜
 
お問い合わせは
 までご連絡お願い致します。



※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。
 
ご予約は下記メールフォームにてお伺いさせていただきます。
 



パーソナルカラー別おすすめコスメコスメは
こちらよりご覧ください
 
↓↓↓