6月15日14時頃鍼灸して、16時頃移植しましたにっこり

確か5BBだったかな。

低頻度モザイク胚

孵化中胚盤胞です餅


今まで何度も移植してますが、着床しなかったことはありません知らんぷり

なので、今回も着床はするだろうと思いつつ、、

でもやっぱり気になっちゃってフライングしてます指差し

家に排卵検査薬が大量にあるので、それ使って笑


画像載せます↓



※かなり前の期限切れ海外製排卵検査薬を使用しています



      ↓




BT8朝、薄くなって慌ててやり直しました💦

夜の間に溜まった膀胱パンパンの状態だと薄くなるようでした笑

尿をつける時間とかもかなり適当ですデレデレ


あくまで排卵検査薬ですので、これがどうかは本当のところ分かりませんが、

着床はやっぱりしてるんじゃないかな、と思います。

でも色が薄いので…

ゆっくり育ってなんとかいけるところまで、、という感じかもしれないですスター


症状

・便秘気味

・たまに胸とお腹チクチク

・たまに気持ち悪い

・眠い

・早く動けない

・妊婦型ガニ股になってしまう


これらもただの気のせいかもしれないし、

ウトロゲスタンの作用もあるかも。


今の病院では、D13に自分で妊娠検査薬で調べて電話で報告、というecoな感じでグッ

陽性なら病院行くし陰性なら行かないという、、

妊活最初の頃だったらHCGの値も気になっただろうし嫌だったと思うけど、

長いことやってると、こんな簡単にしてくれて逆にありがとうございますって感じで笑い泣き


とはいえD13いきなりだとドキドキするから、

D10にでも一度妊娠検査薬使ってみようかと思っています真顔



最近購入したもの↓ポーチ






息子はミニーちゃんが大好きですハート