お久しぶりです立ち上がる


多分誰も覚えていないと思いますが笑

年末のハウステンボスの花火は見えました花火


これは最後だけですが、、すごすぎる泣き笑い

旦那も息子も寝てて、一人で見てました真顔

旦那なんて音にビックリして起きてきたのに、

花火だと分かると安心して即寝ましたzzz

え、いや、なんで真顔

ニューイヤーの花火だよ?

はい、もうどうでもいいですふとん1ふとん3



さてさて、その後ですが、相変わらず採卵を続けており、

先日モザイク胚を移植してきましたので記録しますうさぎのぬいぐるみ


内膜が厚くなるので、いつもレトロゾールを使っていますウインク

生理3日目から1日1錠×5日間薬

排卵日前日にHCG注射予防接種(←あまり好きじゃないけど排卵補助のため)

排卵後からウトロゲスタン1日3回

それと毎回移植直前に鍼をしてるので今回も花

当日の着床補助はエンブリオグルースライム



長くなったのでつづくにしますスター




最近購入したもの↓プレゼント





息子は最近キッザニアがお気に入りですハートのバルーン

私はカメラ持って追いかけ回してますデレデレ