台風それたみたいですね照れ


皆さん、臍帯血、どうしますか??

取り寄せました!


まだザッとしか見てないのですが、
どのような方法で、どのような使い道があるのか…
具体的にはよく分かりませんでした滝汗理解力の問題なの?滝汗滝汗

ので、出産近づいたら先生に直接聞こうかなと思いますが、、
でもその前に理解しておかないと選択できないですよねタラー

というか、このパンフにも慶應の産婦人科トップの先生にがニコニコで宣伝文載せてるんですが、
私の主治医の先生がそれに反対することってあるのかなニヤニヤ
こんだけニコニコで載せてて、「うち(慶應)では取り扱いできません」とか言われたらウケるわ…笑い泣き

臍帯血バンクもあるので、
果たしてどちらが良いのかキョロキョロ

高すぎず、安すぎず、
なんかちょうど悩む料金なんですよねくるくる

もし何か情報あったら教えて下さい乙女のトキメキ


裏起毛万歳チュー