だんだんお腹が大きくなってきて、
着られる服がなくなってきましたタラー

手持ちのワンピースでなんとかなるかと思ってたけど、
無理そうなので買うことにしましたチュー

ちょうど誕生日が近いので、旦那におねだり唇

先程届きましたスカート


SWEET MAMMYというお店ですおねがい
ほんとは直接お店に行こうと思ってググったら、
ネットで買えたので、そのまま購入スマホ
こんな感じで可愛い箱に入ってましたハート

開けると…


カードトランプハート
このやる気のないセンス0の文は旦那の入力なので、
もちろん自由に文章入れられると思いますグッ

選んだお洋服はこちら〜↓

のカーキと、


両方セール品ニコ

いいんだ…これでチューこれからお金かかるし。。

お品物は、上のワンピースは授乳がしやすそうで、
今年も着るけど、来年かなり役立つかもラブ
思ってたより良かったです!

下のは一目惚れだったけど、着てみるとちょっと太って見える…って妊婦だからしょうがないのかアセアセ
でも便利そうなので、着こなし工夫してみます!

今年のお誕生日プレゼントとなりましたプレゼント