家から2分位のところにエステサロンがあります照れ


マタニティエステをやっていたので、行ってきましたラブ

エステは去年の結婚式前以来なので、1年ぶり!

それまでは3か月に1回位やってましたバレエ
でも結婚式以降は、妊娠〜流産〜止まらない出血〜そして妊娠
エステなんて文字は頭から消えてました滝汗

それが最近、顔の皮がハリがなくなり、毛穴は目立つし、頬はコケてくるし、
完全に老化したゲッソリ
そして、やっぱり赤ちゃんに吸い取られてる感が半端ないチーン

ということで、安定期にも入ったし早速予約スマホ

マタニティフェイシャル乙女のトキメキ

クレンジング、毛穴吸引、ピーリング、マッサージ、パックパック

仰向けのままでしたが、背中上部からデコルテのマッサージもイエローハーツ

妊婦さんなのでハーブ系は使わないとか、
オイルはホホバオイルとか言ってましたピンク薔薇

終わった後は、お肌もツルン、頬のコケもなくなり、
“あー行って良かったー笑い泣き
と思いました鏡

ほんのマイクロ数ミリのことかもしれないけれど、
定期的なメンテナンスは必要だなと再実感ニコ

気持ちもちょっと上がるしアップ

で!ネットでは通常7,450円、初回5,900円とあったので、
どっちかな〜(ここは何度か来てるので、マタニティは初でも初回扱いはダメかもと)と思ってたら、

8,800真顔

真顔真顔真顔

でもね、、言いませんでしたガーン
開業した時からのお付き合いなので…

それに、内容からすれば、まぁ妥当というか、
時間も長く取ってくれたしふんわりウイング

とりあえず満足したし、何より近いし、
出産間際まで可能とのことなので、
もう1回位は行きたいなと思ってますウインク