次の診察まで、ちょっとサブ的な話が続きますアセアセ


私は甘いもの、大好きですハート
そしてあろうことか私は甘いお菓子をよくいただく職業です音符
家には常に美味しそうなお菓子が…

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

昨日はいつも行くデパートのバレンタイン特設会場初日!
クルクルまわって、試食しまくりましたちゅー

そして収穫チョコ

旦那や父親にもあげますが、それも半分くらい一緒に食べちゃいますデレデレ
残りの箱のものはこりん専用ですニヤニヤ

妊活に甘いものは大敵ですね!
とある整骨院の先生によると、
「体を冷やし、卵子のみならず、細胞全体の老化に繋がる」
そうです
そして、膵臓と腎臓に負担がかかり、背中が硬い人が多いそうです

…硬いわ、背中チーン

これだけ不妊治療して苦しんでいるのに、甘いものは全くやめられません←意思がなさすぎるパンチ!
いっそ先生から厳しく
甘いもの禁止パー
のお触れを出していただきたい笑い泣きハートブレイク