クローバー過去の記事はテーマ別にしてあります。よろしければご覧下さい天使

いつも過去の事を順に記事にしていますが、
今日はリアルタイム、昨日のお話ですおねがい

夜の営みについてです真顔
こういう話題が苦手な方はご容赦下さい

要はタイミングを取ったっちゅう話ですニヤニヤ
タイミングって言葉、便利ですよね!
お医者さんにも言いやすいグッ

こないだ病院に行ったら
「今月は普通に排卵して生理も普通に来ると思いますよ」
と言われました
(先月はまだ卵巣が戻ってないと言われてた)

やった〜卵ちゃん育ったラブキラキラ

でもこの時はまだ出血もあるし、
タイミング取っていいですか?とは聞きませんでした
もしダメって言われたらできないしえー

そろそろ排卵日
「いつHする〜ラブ?」
って旦那も言ってて、日曜に決定クラッカー

そして日曜
旦那「え、今日は無理だよ」
ガーン………ムキームキー

そして月曜
私「明日Hしよお願い
旦那「……ニコニコニコ、わかった」

そして火曜
なんと、2ヶ月以上続いていた出血がやっと止まったのですちゅー
すごいビックリマークこれぞタイミング!!
くぅちゃんを授かった8月から、
実に5ヶ月ぶりに夜の営みをしましたドキドキ


排卵日近くにHができるかどうかって
妊活妻にとってすごくすごく重要です
それだけで、ものすごく精神的に救われるのです
逆にできなかったら、1ヶ月落ち込み続け、夫を恨むのです
妊活夫の皆様、どうか頑張ってあげて下さいアップ

 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

それにしても、結婚前は自分からHに誘うなんて絶対なかったな
デートの度に勝負下着をつけ、
真冬にどんなに寒くてもババシャツは着ず、
毛もツルツルに剃って、
準備万端にしてても誘うことはなかったわ〜
それが今や堂々と…
妊活恐るべしグッ


 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

音符音楽に関する少しマニアックなブログを始めました音譜特にクラシックにご興味のある方はお立ち寄り下さいニコニコ(→こちらへどうぞ

⭐︎たくさんの方に読んでいただき感謝しております。
⭐︎自分の心のために始めたブログでもあります。大変申し訳ありませんが、育児中の方のフォロワー申請はご遠慮いただきますようお願い致します。