私は胸が大きくなるのが早かったです、多分

ブラがキツくて、跡がついちゃうし、
あんまり締め付けると乳腺の発達に悪いって読んだので、
とうとう買いに行きました、マタニティブラビキニ
初めてだし、よく分からないのでデパートに行きましたランニング

高っっポーン

試着してみると、10Wでまさかの2cupアップアップアップ
こんなおっきいの着ける人いるの?と思ってたブラを自分が着けてましたデレデレ

ん、でもなんかちょっと、、違くない?、、

妊婦の胸は、妊婦の胸でした真顔

セクシーな巨乳じゃなくて
横にデロンと膨らんだただのデカい胸
谷間なんてできませんでした真顔


その後、お腹もキツくなり、
マタニティパンツやタイツ・ショーツも早めに購入財布
まだ使ってないのもあるけど、
これもいつか使えることを信じて
まだ処分しないつもりですグッ

でもお腹はなんかそのまま膨らんでるからニヤニヤ
楽チンマタニティパンツは今もはいてますニヤニヤ