こんばんはー!花

ゴリママです🦍星

 

先週次男の発表会がありましたイエローハーツ

見てもらえる人がいなかったので長男三男も一緒にウインク

 

夫もいるし三男がグズってもなんとかなるだろうって思ってたのですが…。

 

席が離れてしか取られておらず。

多分保育園側の色んな配慮だと思うんですが、まぁこちら側としたら大変でチーン

三男はもちろん私。

でも長男も私と座りたい!って赤ちゃん泣き

なんでやねんって思いながら私の膝の上に三男、隣に長男。

 

そして夫はひとり真顔

 

この時に普段子供達を見てくれてたり遊んでくれてたらお父さんでも良い!ってなるんだろうなって感情が芽生えるニコニコ

 

いざ三男グズグズになった時、夫は見・て・る・だ・け!

 

え?まじかってなり指示出すと「あっ…」ってなって動き始める。

 

この時に普段子供達を見てくれてたり遊んでくれてたらお父さんでも良い!ってなるんだろうなって感情が芽生えるニコニコ

(2回目)

 

周りのお父さん方見てると、ほぼ全員パパ達が小さい子を連れ出してるんですよね…。

ほんとーに何しにきたん?ただ見に来ただけか?ってなったよねニコニコ

 

3回目のグズりでようやく自ら動いて外に連れ出してくれたけど、三男はずっと泣いてたみたいで

 

お父さんずっと泣いてるねん。なんやねんコイツ。

って真顔

 

オ・マ・エ・ガ・ナ!

次男の発表会が終わったらそそくさと友人と遊びに行きましたよ拍手

行ける神経が凄いね!普通断るやろ!

 

まぁ子供達とゆっくりできたので良かったですニヤニヤピンクハート