こんばんはー!スター

ゴリママです🦍ラブラブ

 

無事にバレンタインも終わりイベントが少しずつ終わっていきますねニコニコ

もうすぐ3月だし早すぎるー!!

 

本題へ…キラキラ

私には21歳のぴちぴち専門学生の従姉妹がいますハート

あーこれから楽しい未来が待っているのねと思うと羨ましい半分に心配半分と複雑な気持ち笑い泣き

 

従姉妹にはめーちゃくちゃ優しい彼氏がいますチュー

彼女優先!彼女の言うことは何でも聞く!別れるなんて考えられない!

そんな優男の彼氏ピンクハート

当然、従姉妹は振り回しまくりの我が儘言いまくりみたい気づき

 

んー…なんかこんな経験あるなーって思ったら…

 

夫と付き合う前のわ・た・しデレデレ

 

でもね、結婚して子供生まれると変わるのよ。

女性も変わるって言うけど男性も変わるのよ。

 

従姉妹にそれとなく言ってみたけど、彼氏は変わらない!って。笑

これはお手並み拝見ですねウインク

 

付き合った時から変わらない(優しいまま)人っているのかなチーン

 

最近思うんですよね…。

かっこ良くなくて良いし身長もそんなに高くなくて良いから、

大事にしてくれる人がいいなって。(何があったんや笑)

 

大事にされたいって実感したいって思う毎日。