こんばんはー!星

ゴリママです🦍ラブラブ

 

明日はバレンタインですねピンクハート

我が家男子達に毎年作るのですが、料理の腕もなけりゃもう作るのもないネガティブ

もっとお菓子作り得意ならまだまだあるだろうけどショボーン

 

ってなことで!

今年は楽しちゃおー!作戦でこの型をセリアで購入してきましたニコニコラブラブ

 

 

マッチョクワガタとカブトムシ~!!スター

チョコ溶かして固めて出来上がりOK

 

これに買ってきたロールケーキにちょちょいとデコレーションすれば完璧でしょう!笑

一応保険として市販のチョコも購入済みちゅー

 

こんなに考えてもホワイトデイのお返しないのよね真顔

酷い話だわ真顔真顔

 

子供達の反応を楽しみですスター

 

星長男のおもしろできごと星

ちょうどインフルで長男の学年だけ学年閉鎖。

え!明日バレンタインやけど学校ないやん。といらぬ心配をしておりました。笑

(毎年幼なじみと近所の子からしかもらってないやん)

 

今日の晩ご飯おにぎり

味噌豆乳鍋です!

長男にとうとう飽きたと言われました。笑