こんばんはー!星

ゴリママです🦍飛び出すハート

 

カゼを引いたのか…声がカッスカスですオエー

子供達に怒るときもカスカスすぎて伝わらない煽り

 

明日の仕事での電話対応はきっと伝わらないでしょう昇天

めっちゃ心配だわ赤ちゃんぴえんアセアセ

 

喉に良いのってやっぱり龍角散かしら?

明日コンビニで買って行こうかなニコニコ

 

来月は久しぶりの家族旅行なので今から楽しみですキラキラ

 

今長男のクラスでまたインフル流行中なので乗り切ってほしいダッシュ

いつになったら治まるのかな魂

もう流行りものには懲り懲りです悲しい

 

星長男のおもしろできごと星

今日はお寿司食べたいな~!と長男(お寿司ほぼ食べたことない)

マグロを初めて食べて…

もうお寿司はいいかなタラーってぼそっと言ってました笑

お寿司食べるのはまだ早いわーって今食べれなかったら無理なんじゃ…

次男は横でバクバク食べてましたウインク