こんばんはー!気づき

ゴリママです🦍炎

 

今三男2歳なんですが、後追いが酷い!!

私が移動するたびに待ってー!って追いかけてきます不安

 

夜寝るときも夫でも大丈夫だったのに今はかぁちゃん!っとはっきり言いますウインク

可愛いし私も一緒に寝たいー!ってなるけど片付けが…真顔アセアセ

夫がしてくれるならいいけど。(小声)

 

こんな時期も今だけなんだろうなっと思う今日この頃。

 

長男のアルバムから全くしてなくて、今少しずつ整理中グッ

下矢印のアルバム使用していますルンルン

三歳まででアルバムすでに三冊以上なんだけど煽り

三男まで作ったら莫大の量になりそうネガティブ