こんばんはー!スター

ゴリママです!🦍ひまわり

 

次男インフルエンザですが、今のところ次男以外元気ですウインク

次男も火曜日に熱が下がりめちゃくちゃ元気なんですがね…泣き笑い

 

今は口うるさいほど手洗いうがい除菌を言ってます!

いつも以上に口うるさいBBAですニヤニヤ花

 

主に我が家がおこなっていることは、

 

三男以外マスク(三男はまだ2歳なのでマスクする時としない時があります)

・寝室別(長男三男と)

次男と寝る時は上下逆に寝てます(もちろんマスクして)

・お風呂は次男が最後

・タオルも次男と別!

・食事は次男のみリビング(かわいそうだけど仕方ない)

・歯磨きの時間をずらす

・次男トイレ後は毎回消毒!

 

他にも洗濯や食器別に洗うとかした方がいいのだろうけどやってらんねーよチーン

これでうつったら仕方ないゲロー

 

なんとか土日(月曜日も仕事休めない)乗り切ってくれ!!

 

星長男のおもしろできごと星

次男とタオル分けて使っているのもかかわらず次男の使ってしまって注意したところ、

 

むずー!!と叫んでおりました笑

 

ママ友がマヌカハニー免疫におすすめと言っていたので注文しようかなとハート

このマヌカハニー口コミよかったので気になるー!!