こんばんはー!予防

ゴリママです🦍スター

 

次男以外はとりあえず乗り切っています!

頼む!このまま乗り切ってくれー!!!不安不安

 

今日は夫に次男を見てもらってお仕事PC

段取りしながら仕事を進めていたのに想定外のことが起きてガタガタ。笑

 

今日は月末ですごーくバタバタしましたダッシュアセアセ

次男がインフルなのでご飯は隅っこで素早く済まし食べた気がしなかったな笑い

 

明日は月初めでまたまた忙しいので明日もバタバタするだろうな…。

金曜日は夫も仕事なので私はお休みガーン

 

頑張って乗り切るぞー!!!グッ炎

 

星今日の長男のおもしろできごと星

学校の友達もインフルエンザでA型やったらしい!

次男も入院せなアカンのちゃうん?

 

え?なぜ??笑

やたらと次男を入院させたがる長男。

(年末自分が入院したからね…)