こんばんはー!星

ゴリママです🦍飛び出すハート

 

最近病気ネタばかりですが、我が家にもやってきました!

 

次男インフルエンザ(A型)!!

 

今日再度、熱も下がらないことだし病院へ検査しに行きましたダッシュ

次男はめちゃくちゃ元気で熱も高くても38.3!

それもその時だけでもう37度台パー

とりあえず検査受けとくかーの軽い気持ちで行ったのですルンルン

 

大暴れの中検査して、一旦離れた場所で待機キラキラ

検査結果が出て待合室かなーと思ったら三診の部屋でお待ちくださいとのこと!

 

おやおや?雲行きが怪しいぞ…と思いながら看護師さんに

 

なにか出ましたかね?笑ニヤニヤ(ほんとこんな感じで。笑)

で聞いたら、

 

インフルエンザA型でしたよー!っとオエー

予想外でビックリ!凝視

それも今日に限って携帯忘れてすぐに連絡できず絶望タラー

 

土曜日、三男の発表会があるんですが…長男の試合があるんですが…

日曜日、長男のマラソンがあるんですが…

もう色んなことが頭の中を駆け巡り、とにかく移さないことだ!免疫!免疫!

 

長男三男帰宅してからはマスク予防

隔離はできないのでできるだけ離す!食事も睡眠もお風呂もタオルも別に!

次男トイレ後は消毒!消毒!

 

私と三男は先週胃腸炎で免疫下がってるし、兎に角乗り切るぞ!!ウインク

 

今日はバタバタしておもしろできごと思い出せない…ネガティブ