こんばんはー!キラキラ

ゴリママです🦍ルンルン

 

昨日書いた記事に出てきたコロコロコミック事件注意

書いてくよー!

 

長男が愛してやまないコロコロコミック📖

 

朝起きてコロコロ~

夜寝る前コロコロ~

休みの日なんて隙あらばコロコロ~

 

読むことは全然!悪いことではないのですが、ご飯食べに来るのが遅かったり、用意するのが遅かったり、寝るのが遅くなったりと

すべてコロコロを読んでいるから!

 

普段、夫は感情にまかせて怒ることなく説得するように注意することを心がけているのですが…

とうとう夫の逆鱗に触れてしまった長男

 

大きな雷雷を落とされていました泣き笑い

ですが怒られても逆ギレする長男で暴れたりするので、そこが本当に悩みで…ダッシュ

 

夫は元々短気なのでその性格が似たかもガーン

(壁によく殴って穴あけてたみたいなので泣)

 

男子三人、大きくなったら我が家も穴だらけになるのかしらあんぐりガーン

 

今日は反省したのかコロコロも読まず、みんなで本の整理をしましたスター

クラブ終わりで疲れてるのにかしこい!!拍手

 

星今日の次男のおもしろできごと星

次男が部屋の中でじっと上を見ていましたびっくり

何を見ているのか恐る恐る聞いてみると…

 

ほこりみてる。

 

でした爆笑笑い

かぁちゃん、掃除するね!

 

今日の晩ご飯は夫がいないので簡単二色丼でしたおにぎり

三男は気に入らなかったのか食べずバイキンくん