こんにちはー!キラキラ

ゴリママです🦍スター

 

三男が生まれるまでは心に余裕がなかった。

夫も家のことは母親がするもんだろ!と昭和な頑固親父でしたネガティブ

三男妊娠中でも仕事から帰宅すれば家事育児。(夫が休みの日もねニヤニヤ)

夫のプロティンシェーカーを私が洗うのが仕事!と言われ…

(のちのプロティンシェーカーを洗うのは私の仕事じゃなーい!それなら今の仕事やめてやるー!!事件)

 

ですが三男生まれてからはあ…このままじゃヤバイなって気づいてくれたのか、家のことも少しずつしてくれるように!!

これは周りもビックリ驚き

 

今は本当に一つのチームのようになり、

これするからお願い!

私保育園組お迎え行くから長男よろしく!

とお願いできるようになりましたニコニコ

私も私がしなきゃ!とお願いすることに慣れてなかったのもあるんだろうなと反省です悲しい

 

今は三兄弟が先に三人で寝室に行くので1階で夫とくつろぐ時間もできました飛び出すハート

子供も親も成長してるなと実感中ですニコニコ

 

星長男のおもしろできごと星

お風呂から出た長男。

このチ○チ○とお尻拭いたタオルでかぁちゃんの顔拭いたろか!

丁重にお断りしました泣き笑いアセアセ

 

今日は白湯鍋でしたスター

昨日の味噌煮込みうどんと変わんねぇー!