おはようございま~すラブラブラブラブ

 

21日間満願あけ・・・

 

今日はおとんの誕生日ですウインク

 

30年前の今日から毎年30回

一緒に過ごしています

 

おめでとう~~~クラッカークラッカークラッカーと祝福しています

子ども達を真ん中に置きすぎて

二人の時間は

交際期間5年後はほとんどなかったな・・・

でもこの30年間喧嘩したり泣いたり

笑ったりできたのも おとんが元気なおかげです

 

今日のこの日が迎えられて

心から感謝ha-to4

 

夜は会議でおそくなるらしく・・・

おとんの大好きなケーキ用意しましょうかね

 

では今朝のダイエットメニュー

ごはん(しらす・ごましお・うめぼし)

みそ汁

おからサラダ(きゅうり・たまねぎ・パプリカ・ゆでたまご)

蓮根・パプリカの酢漬け

コーボン

 

ご馳走様でしたラブラブ

 

では本日も御安全に~~ラブラブラブラブ