こんばんわ~~ラブラブラブラブ

 

まるりんとマリンスポーツ

ふたりで救命胴衣きました

イケメンのおにいさんが

藻がたくさんあるので 藻のないところに

行ってくださいね~~ニコ

はーーーいラブラブラブラブ

ふたりでむっちゃいい返事してんウインク

すわん1号ちゃんに乗り込んだよ~チョキチョキ

ふたりでペダル一生懸命こいで

るんるん照れるんるん照れ

 

なんか・・・うごかへん滝汗滝汗

なんで藻だらけのとこ おるんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

やばい・・・これ・・・一番やったらあかんこと

ちゃうんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

まるりん・・・手でペダルまわしてる・・・ポーンポーンポーン

 

おかん・・・マジ・・やばい・・・うごかへんゲッソリ

えーーーーっとこれはあかんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

おかん・・・剣道してたからむっちゃ声でかいねん

 

笑い泣き笑い泣きうごきませーーーーんビックリマークビックリマーク

笑い泣き笑い泣きうごきませーーーーんビックリマークビックリマーク

イケメンお兄さんに聞こえるよう

必死やわ・・・

お兄さん出動

からまった藻をはずしながら

おかんとまるりん

すわん1号にのせて

このゴムボートで

岸まで連れて帰ってくれはった笑い泣き笑い泣き

 

結局おさるのかごやはほいさっさみたいに

すわん1号に座ったままで 遊覧滝汗滝汗

 

一番うごかなあかんふたりは姫のようにブタブタ

ほっそいほっそいお兄さんは

汗ぶりぶりかいて 巨体2をすわんに乗せて

お仕事してはった・・・笑い泣き

ほんま・・・あかん・・・ごめんねお願い

 

あっつうい日にいらん仕事させて・・・お願い

でもお陰様で

風が涼しくて 水のうえ楽しかった~~デレデレ

極楽ラブラブ極楽ラブラブ 

お兄さんもむっちゃやさしかったラブ

 

・・・ってことでこれは運動になりません滝汗

 

満願日最終

ダイエットメニュー晩ご飯

 

白菜と豚バラ肉の蒸し煮

蓮根とパプリカの酢漬け

マグロのやまかけ(オクラしそ入り)

 

半断食について簡単な感想

・お通じ 快調(毎日2回~3回)

・利尿 快調

・肌つや良好

・精神面 安定(メニューのバリエーションを

 お味噌汁で調整できる)頭がすっきり

・食べ過ぎ防止になる(異様な食欲がまったくない)

・ふらつきやだるさなし・・・

 

※今までいかに食べることを複雑にしていたか・・・

 栄養学や薬学、医学はたまたスポーツ学やら・・・

 混乱していたことが

 すっきり~~整理できました

 

なんや~~みそ汁とご飯で充分やん~~

と21日間実践して実感しました。

 

これからもこれを基本に

9月中旬以降は積極的に運動をプラス

しようかと考えてます

 

一番嬉しいのは・・・お肌のはりとつやキラキラキラキラキラキラ

一番嫌なのがこの歳で

げっそりして 病気はてなマークはてなマーク

と心配されたくないやん~~

ウエストもいい感じです~~ラブラブラブラブ

 

今日は・・・いっぱいはしゃいだので

ねむたくなりました・・・これにて終了します

おやすみなさいラブラブラブラブ

 

また明日~~バイバイバイバイ