こんばんわ~~ラブラブラブラブ

 

きょうおとんとデートしたのは・・・

 

大好きなブロガーさん達への

 

プレゼントのためですウインク

 

今日沖縄でラブラブラブラブラブラブもりあがってる

 

素敵なカップルがいらっしゃるんですよね~ラブ

 

健気に彼氏のためにとか

 

未来の彼氏のためにとか彼女や

 

今目の前にいるダーリン・ワイフのために

 

みんな頑張ってダイエットしてるやん~~ウインク

 

そんなけなげっこのみなさんに

 

キラキラキラキラおかんからの画像プレゼントキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラ幸せの桜貝ですキラキラキラキラキラキラ

image

縁結びの神様の浜で今日授かりましたラブラブラブラブ

夏はなかなか見つからなくて・・・

ずいぶんさがしました・・・

 

おかんの兄が20歳の時彼女にプレゼントして

結婚ドキドキ

今60歳前やけど・・・仲良しやで

 

もちろんおかんもおとんとひろたし・・・

地味やけど荒波のもまれて二枚の貝が

合わさって桜色になって 縁結びの神様のもとに

流れ着くなんて・・・ロマンチックラブラブラブラブラブラブ

 

長い年月荒波にもまれたからこその

この桜色です・・・照れ

 

どうぞ 末永くお幸せに・・・・ドキドキ

 

では本日のダイエットメニュー

秋刀魚フライ(これはお残し)

トマトのイタリアンソルトかけ

えのきのねぎ焼き

鯛の身のすまし(これもお残し)

ひなたすいか

甘くて美味しかった~~

ゴールデンキウイフルーツ

 

・・・まるりんのフルーツフェスティバル喜ぶ喜ぶ喜ぶ

少しいただきましたがお腹いっぱいです照れ

 

本日もたくさんのいいね。はじめ読者登録

ありがとうございます。

 

こんなおかんのはちゃめちゃブログ

飽きもせずおつきあい頂いて

ほんまに感謝しております

 

なかなか感謝を具体的にお伝えできなくて・・・

でも毎日みなさんのお幸せをこころから

願い祈っております

どうぞ桜貝から 伝わりますように~~ラブラブラブラブ

 

お休みなさい~~ラブラブラブラブ

 

また明日~~バイバイバイバイ