おはようございます~~ラブラブラブラブ

 

今朝はおかん・・・かみなりモード

 

まるりんにどかーーーーんビックリマークビックリマーク

かみなりを落としてますウインク

 

仏の顔も三度まで・・・

見てみぬふりも3回が限度・・・

 

本人に自覚がない場合は

容赦なくどかーーーーーんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

稲妻・稲光おかんです真顔真顔

 

さて 今朝のダイエットメニュー

わかめ・お麩・しいたけ・たまねぎ・ねぎみそ汁

白米(ごま・しらす・めんたいこ・わかめ・うめぼし)

にんじん・たまねぎ・コーン・アスパラガスバターソテー

きゅうりの浅漬け 温泉たまご コーボン

 

きゅうり・・・ミニきゅうりらしいんやけど・・・

 

ミニってこういうことなんはてなマークはてなマーク

たてが短ければミニなんはてなマークはてなマーク

太すぎちゃう・・・滝汗滝汗

味も食感も・・・あかんわ・・・ゲッソリゲッソリ

 

この間自然農法直産市場の方のお話

 

野菜にも成人病がおきてるんやって滝汗

肥やしのやりすぎで・・・

早く大きくで育てると 見栄えはいいらしいんやけど

 

傷みははやいし 腐敗臭がたまらなくくさい

その傷み具合でその野菜がどんな育ち方

したかわかるんですと

 

・・・こわいね・・・ やはり食は大事です

 

では本日も御安全に~~バイバイバイバイ