こんばんわ~~ラブラブラブラブ

 

帰ってくるたびに細くなってる息子・・・

 

これを肥えさせなあかんメニューも終わり

 

やっと

安心のダイエットメニュー

おからころっけ(コーン・じゃがいも)

おからが地元産の大豆で濃くて

ソースなしで食べちゃうの~~

おから豆乳ドーナツ

おからサラダ

夏野菜いろいろみそ汁

大好きな豆腐屋さん

おからを冷凍保存されていて

保冷剤にただでくれはんねん~~デレデレ

気がきくやろ~~チョキチョキ

ただやのに美味しいって 神じゃないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

我が家のお台所支えて下さって

ありがとうございますラブ

 

食後におとんが・・・

はい。おつかれさまでした~~と・・・

 

カルピスソーダーですデレデレラブラブラブラブ

牛乳苦手な我が家のメンツが

毎日いただく乳酸菌ラブラブラブラブ

カルピスだーーーーいすきラブ

 

カルピス劇場も大好きやったよ~~喜ぶ喜ぶ

 

 

 

 

 

関東地域

雷や豪雨ですね

緊急時は落ち着いて・・・

早急に互いに声掛け合って

命を守る行動をお願いします

無事を祈ってます

 

おやすみなさい~ラブラブラブラブ

また明日~~バイバイバイバイ