こんばんわ~~ラブラブラブラブ

 

明日帰るたろりんに味噌玉作りを伝授

 

味噌にだしやわかめ乾燥たまねぎ

 

油で炒めた豚肉などをまぜて

 

味噌玉をつくりお湯を注ぐだけで

 

インスタントみそ汁をたろりん作りました

まるりんがたろりんだいすき

 

はちみつケーキをつくり

キーマカレー玉も・・・

 

一人暮らしの元気玉揃いました

ダイエットメニュー

 

キーマカレー

大根おろし・しらす

鯛の塩焼き

お赤飯

 

帰ってきてから遊びに出てばかりで

やっと20歳のお祝い・・・

でも・・・帰る時間帯がわからないので・・・

はっちゃめちゃ・・・

 

でも今年の夏もみんな元気に

過ごせて 有り難いことです

 

では今晩もおつきあい頂き

ありがとうございました

 

暑かったり寒かったり

体調管理が難しいですが・・・

どうぞ元気のもとお味噌汁で

体調を整えて下さいね

 

おやすみなさいラブラブラブラブ

また 明日~~バイバイ