こんばんわ~~ラブラブラブラブ

 

ブタブタぶーぶーぶーぶーぶーぶー親子

とことこあるいたよ~

 

登り窯

ここの棚に

素焼きの器をならべます

窯元の工房を見学しました

全ての作業に魂(たましい)こもってましたよ~

・・・注意喚起 ポスター・・・

いるんだよね・・・

仮面ライダー的なの・・・

いるんやな・・・

OKビックリマークビックリマーク危険回避するで~~

サンキューチョキチョキ

 

その後 ガラス工房に行きました

若いご夫婦の工房とショップ

風鈴の音もノスタルジー

まねきねこ

小判がキラキラ輝いてた

 

その後は

稲穂が実ってた

一粒一粒がかわいいでしょ~~

 

人口少ないからね

こんな個性的な案山子さんが

稲穂ちゃんを見守ってんねん~

夜中にはこれが・・・・ゲッソリゲッソリ

 

なんもせえへんよ~~おいでおいで

 

 

こんな自然で育まれた食材です

豚肉もお野菜もおこめもはとむぎも

すべてこの郷土で育まれた

ダイエットメニュー

ha-to4 感謝ですha-to4

 

きょうもおつきあい

いただきありがとうございました

 

おやすみなさい~ラブラブラブラブ

 

また明日~~バイバイバイバイ