こんばんわ~照れ

 

3食おかゆにしたんですけど

 

すこぶるお腹の調子がよいですニコニコ

 

どうしても水分摂取量が多くなって

 

胃に負担がかかっていたんですね滝汗

 

家族は通常のご飯です照れる

 

今晩のダイエットメニュー

 

豚バラの肉じゃが

ポテトサラダ

野沢菜のごま油いため

お粥(はとむぎ・古代米)

冷や奴(おくら・野沢菜・おかか・ねぎ・しょうがかけ)

我が家トマトだらけです滝汗

 

犬先生もトマト大好きです照れ

 

明日はトマトピュレーをつくって

保存します

 

今日もあちらこちらで

 

雹が降ったり、川が氾濫したり

今まで経験したことがない

災害に心が痛みます

 

みなさんお変わりないですか

 

どうぞ1日も早く平穏な日常生活を

取り戻して頂きますよう

心よりお祈りしています

 

ごうぞご自愛下さいね

 

おやすみなさい~~ラブラブ

 

また明日~~バイバイバイバイ