おはようございます~ラブラブ

 

まだクーラーつけてないんですよ・・・滝汗

 

睡眠の質がよくないとお通じが不快・・・

 

なんかいい方法ないかな~~と

 

ブログ探検しててビックリマークビックリマークびっくりこれだビックリマークビックリマーク

 

入浴・・・ニコニコ湯船にゆっくりつかって

 

上がり際にクールダウンの冷水シャワーグッ

 

心臓に負担をかけないように

 

手足の大きい血管のある部分を冷やすと・・・

 

昨晩は横になったとたん

 

ぐーぐーおかんでした照れ

 

まったく夜中にトイレに起きることもなく

 

10時30分から5時30分まで

 

まったく夢もみず熟睡~~キラキラキラキラキラキラ

 

なんて爽快な朝なんでしょう~~ラブラブラブラブ

 

お通じぐっとグッ 睡眠ってほんと大事なんですね照れ

 

実感照れ照れ

 

朝ご飯(ダイエット)

久しぶりにコンビニゆで卵つくりました

 

ラブラブラブラブまるりんのセラームーンのことラブラブラブラブ

28日周期(満月とぴったり)

このダイエットはじめて整いましたね

ってことはやせ期・増量期が明確になってくるってこと

セルフコントロールしやすくなりますね照れ

 

これですおかんがめざしているものは・・・

 

男女平等はOKなんですが

男女の身体のしくみは違います

もちろん男性でも女性も全然OKです

でも生きてるうえでからだのリズムを

知ることで無理なく

ストレスフリーにしていくこと

大事だと思います

 

では今週も暑いですよ~~デレデレデレデレ

元気に乗り切りましょう~~ラブラブ

 

今日も1日御安全に~ラブラブラブラブ