おはようございます~ラブラブ

 

本日のダイエットメニュー

 

朝ご飯ですわんわんわんわん

 

みんな大好きクレープ

 

ベジタブルたっぷりと

バナナと生クリームまきまきです音譜

 

私は豆乳ヨーグルト・はとむぎ酵素・はちみつ

バナナ

 

米粉でクレープ焼きましたチョキ

昨晩の豆乳ヨーグルトパックの感想

ここ10年野球の応援であけくれていたので

とにかく乾燥とシミであきらめていました

これもおかんの勲章だぐらいの勢いでした・・・

でも本当はやはりチーン

しかしこんな重傷をなおす化粧品なんて

何万円もするでしょゲッソリゲッソリ

将来年金も微々たる額なのに

贅沢できない・・・

もう50歳だからいいやショボーンショボーンと思ってたんですけど

 

おいおいおいおいおい喜ぶ喜ぶ喜ぶ喜ぶupup

なんか・・いんじゃね~びっくりびっくり

これは照れ照れいいかんじの予感照れ

 

継続のみ力なり

 

とにかく続けてみますねチョキ

昨晩画像も残しましたので

1ヶ月後2ヶ月後と経過をまた

ご報告しますね~~ラブラブラブラブ

 

今日は酒粕化粧水も作ったり

美容院にいったり

お友達にあったり

忙しいのでこれにて

おいとまいたしますお願い

 

それではみなさん~~音譜音譜

 

本日も御安全に~~ラブラブラブラブ