おはようございまーすラブラブ

 

マジックナンバーですちゅー

 

今日は今からお出かけです音譜

 

1泊旅行ですお願い

 

ぶらり旅行ならいいですが・・・

 

お勉強ゲッソリ

 

この歳になっても

 

わからんことだらけでゲッソリ

 

明日は1日大学で

 

机にむかって・・・

 

自分の脳みそのキャパシティー

 

と回路の合致ぐわい・・・

 

ならびに

 

老いとのせめぎ合いを

(この歳になってこんなこと

せなあかんの・・・などなど)

楽しんできますボーッボーッボーッ

 

いつも若い子たちに紛れて

(ぜんぜん紛れてへんけど・・・)

 

へえーーーあんなペン売ってるンや~

とか

 

へえーー。あんな風に今時は会話

するんや~と

 

感心すること満載です目 目

 

いや~ほんま今の若者は

 

優秀よね~ラブラブラブラブ

 

大好きラブラブ

 

なんやろな~照れ

 

みんな賢いグッ

 

てことで

 

この二日間は

 

腹八分目を心がけ

 

ラストの食事の時間だけ

 

遵守します真顔(朝のちかい)わんわんわんわん

 

50歳で学生ですゲッソリゲッソリ

 

おかん業と学生と職業婦人

 

と時にペットのお世話

 

時に老人との戯れ

 

・・・写真のアップロード待ちで

 

ぐだぐだな文章が続いていて

 

写真はまた後日・・・

あっビックリマークビックリマークアップロードした~照れ

 

きょうはこれこれビックリマークビックリマーク

日本・世界でも希少価値のたかい

古代米

幻の米

これをいつものにブレンドしましたお願い

 

ほんとにすごく美味しい~ラブラブ

 

これをおむすびにして(ゆで卵とショウガ漬)

持っていきますヒヨコヒヨコヒヨコ

 

ごめんなさい滝汗

 

ではみなさまラブラブ

 

本日も脂肪と戯れながら

 

ナイスバディー

 

をゲットしましょうね~ラブラブラブラブ

 

今日も1日御安全に~バイバイバイバイ