こんばんは~音譜

 

 

先ほどキッチンスタジアムから

 

 

試合終了~と引き上げてきたおかん

 

 

マジックナンバーですちゅー

 

 

チンじゃおロースクラッカークラッカーぺやんぐラブラブ食器洗い洗浄機グッ

 

 

しかし納豆もずく美味しそうですね~ラブラブラブラブ

 

 

クロスバイクも効果ありですね~キラキラキラキラキラキラ

 

 

ワンプレートもいつ見ても美しいお願い

 

 

静岡のママは何しても何を言っても可愛いチュー

 

 

スナップえんどうにメロンうひょひょうひょひょ京都の漬け物ラブラブ

 

 

ししゃもも自分を見ているようで・・・シュールでキュンラブラブラブラブ

 

 

みなさまいつも大変お世話になっておりますデレデレデレデレ

 

 

また本日も読者登録して頂き心から感謝申し上げます

 

 

私のおとんもブログの皆さんのおかげで

 

 

いいもんたべさせてもろてますわ~と

 

 

感謝ラブラブ感謝ラブラブで喜んでおります

 

 

本日はスペインにトライしましたビックリマークビックリマーク

 

 

情熱の赤い薔薇ドキドキドキドキ・・・ようわからんけど・・・

 

 

ほんまはむっちゃパエリアが食べたくて・・・

プチサイズのパエリアチャレンジしましたビックリマークビックリマーク

 

 

朝ご飯・・黒豆入りのおいなりさん

お弁当・・たまごやき・ほうれん草とウインナソテー・

豚ととりむねのハーブ焼き

タルタルソースのピクルスを自分で作りたくて・・・

 

ピクルスを漬けましたラブラブラブラブ

本日の晩ご飯

 

えびとパプリカもち麦パエリア

 

いわしのオリーブハーブ焼き

後えび・アスパラガスの豚肉まき

たまねぎときゅうりあすぱらの

じゃこアマ二油サラダ

作り置き

・みゅうがの酢みそあえ

・アスパラ豚肉まき

・ピクルス

・空豆の塩ゆで

 

この時期まるりん

 

 

鼻炎でダウンするのですが

 

 

調子いいよ~と

 

 

暑さに対応するべく

 

 

色の濃い野菜を意識して食べさせてます

 

 

明日も更にあつそうですね~

 

 

みなさま心身共に健やかに

 

 

おすごしくださいラブラブ

 

 

また、家事と仕事とハードにこなして

 

 

おられる方もぐっすり今夜もお休みに

 

 

なられますように~ラブラブラブラブ

 

 

おやすみなさいキラキラキラキラ