音譜音譜おまえがすきだと~耳元でいった~

 

 

そんなひろしにだまされ~なぎさにたたずむ~音譜音譜

 

 

by。サザンオールスターズ

 

 

だまされたままですまへんで~

 

 

なぎさでしこふんだんねん!!おかん

 

 

マジックナンバーですちゅー

 

 

今日の海シリーズは

 

 

うっとおしい梅雨さきには

 

 

すっきりすらりキラキラキラキラきらきらキラキラキラキラキラキラ

 

きらきらいっぱ~いいつけとこキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

いってみよう~~ビックリマークビックリマーク

 

 きらきらの夏キラキラキラキラめざして

 

うっとしさをさらりとのりこえましょう

 

朝ご飯

 

ピザトースト

(昨晩のサラダにチーズのせただけ)

 

お弁当

 

たまごとチキン胸肉サンドウィッチ

 

  

晩ご飯

 

しらたきのたらこパスタ

 

うすぎり豚肉まるめて酢豚

 

タマネギスライスたまごサラダ

(朝のサンドイッチ残り)

 

今日はバタバタで

写真もお見苦しくてごめんなさいあせるあせる

 

 

バラのつぼみ

ふっくらとふくらんできましたよ~ラブ

 

ほんじつもおつきあいいただきまして

 

心から感謝申し上げますha-to4