日付変わって昨日は自転車でお出かけ


電動自転車をgetしてから
晴れの日のお出かけが更に楽しい



ゆっくり土手沿いを走ってたら
すれ違う人たちに手を振る娘


娘も自転車ドライブを
楽しんでくれてるようで嬉しい






お出かけのお目当は
娘のレギンスパンツを買いに
UNIQLOへ行ってまいりました




何本か買えたし
ついでに夫と私の服も買った



理由はないけど
最近私はシャツが好きなようです


今日は寒い予報だから
シャツにニット合わせて着ようかな




娘の服を選ぶのも
また更に楽しくなってきたし
服に合わせて髪を結ぶのにもはまってます
(ワタシが)





先日はお団子ヘアーにしました



ちょっと四角い頭が可愛すぎる