振り返る間もなく2018年になってました。
明けましておめでとうございます。
お世話になった方々、このブログを読んで下さっている方々、本当にありがとうございます。
そして今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2017年は本当に濃い一年になりました。
入籍して妊娠して結婚式あげて出産して…
幸せな字面ばっかじゃねーかって話なんですけど、いやぁ本当にそうですね。
自分の中では葛藤や不安や悩みもも沢山あって、いまだ育児に関しては継続中ですが。
何より娘が産まれてきてくれたこと
心から幸せに思うし、感謝しています。
家族、友達、職場の皆さん、私の周りにいる方々が居なければ今こうしてブログ書けてない。
本当にそう思います。
今年は私に激似な守る人が出来たので、母親として、妻として、強くなれるよう努めていこうと。
今はまだ余裕が無い毎日でも、子の成長をしっかりと噛み締められる余裕を少しずつ手に入れたい。
旦那さんに最高の妻だと感じてもらえるよう、
娘に最高の母親だとかんじてもらえるよう、
未熟な部分を少しでも成長させたい。
これから私が死ぬまでの一生の目標ですが、2018年新たな気持ちで過ごしていきます。
2017年が終わる前にブログ書いておきたかったんですが…
娘のオムツ替え&ミルクの時間が日付けをこえたため、無理でした(笑)
いたっていつもと同じでしたが、これも母親あるあるでしょうか。
ただ、2018年になった早々それまで眠くてぐずっていた娘が七福神のような、ステキな笑顔を見せてくれたので良い年になることを確信しました。
かわいすぎ。
ホーム画面にしたら凄い良いことありそうな気がする!笑
あと、家族みんなが健康でありますように。
これを強く願う!
