先日10月4日、2868gの元気な女の子を出産いたしました。


私の骨盤が狭く普通分娩は難しいとの事で、赤ちゃんにとって安全な帝王切開で出産しました。

出産前日に入院し、その日から丸2日間ずっと側に居てくれた旦那さん。

本当に心強く、支えになりました。
この私を母親にしてくれて、ありがとう。


産まれてすぐに産声が聞こえ、感動と喜びで涙が止まりませんでした。

旦那さんと私の子供として、私たちを親としてこの世に産まれてくれたこと、本当にありがとう。感謝と愛が止まりません。


そして家族のみんな、私の心を支えてくれた皆さん。
本当にありがとうございます。




まだ傷口が痛むので上手く動けず、入院もあと少しありますが…

新しい家族が増えたことの幸せと感謝を忘れずに、沢山の愛情で包んで行きたいと思います。



{3F5962DE-5990-4721-BC14-80A60E44C23E}







忘れない内に出産レポupします!