前から気になっていたアルバムカフェに初参加してきましたー音譜
ネットで調べてて、「こんなに素敵なアレンジで想い出が残せたら良いなぁ」と思いつつ…。

しかーし!
「自分不器用ですから。センスないですから」
と、なかなか手を出せずにいました汗

でも、四月には復職するから今のうちにやっておこう!と思い立ったのでした。

今回は、墨田区のアルバム大使さんが自宅で開催している『アルバムカフェ-咲-saki』の教室に参加してきましたニコニコ

カレンダーのキットがあり、「これならわたしにもできるかも」と選びました。
デコレーションの材料や文房具類は、教室に用意されているので、持参するのはお気に入りの写真だけ。

子どもも遊ばせられるスペースがあるので、子連れでも大丈夫です。
今回の参加者も全員子連れでした。
途中グズられるので、抱っこしたり授乳したりしつつの2時間半でしたが、なんとか出来上がりました合格
photo:01



部屋に飾るとパッと明るくなりましたキラキラ
かなり久々の工作?でしたが、熱中して楽しめました。
そして、なんだか他にも色々作りたくなっちゃいましたにひひ
素敵な時間をありがとうございました!