糖質制限中なのにラーメン食べちゃった | がじゅまるのダイエットブログ

がじゅまるのダイエットブログ

アキレス腱を切ってダイエットする事を決めた私の、ゆる〜い?ダイエット日記です。

会社の先輩に誘われて、昨日のランチは近所のラーメン屋さんへ。

ダイエット中だからほんとは行きたくないけれど、お世話になってる先輩だから断れない・・ショボーン

 

といういうのはただの言い訳で、実際はラーメン大好きラブだから、たまにはいっかドキドキ

 

ラーメンだけだとタンパク質足りないし、かと言ってチャーハンつけるのは今は我慢だと思い、ラーメン&餃子セットを注文!!

久しぶりのラーメンやっぱり美味しい〜〜〜酔っ払い酔っ払い 餃子の肉汁最高っすドキドキドキドキドキドキ

 

食べ終わった後にネットで調べたら、糖質ダイエット中のラーメンと餃子はダントツNGとのこと滝汗滝汗

ひいいいい〜〜〜。まあ、想像はしてたけど・・・

 

それなら夕食は控え目にということで、買い置きしていた低糖工房のピザ生地使って、生ハムとルッコラのピザを焼きましたビックリマーク

 

これはこれで旨しデレデレ

 

要はメリハリか!?

 

今日の体重:74.8キロ

体脂肪:37%