飲み会 | がじゅまるのダイエットブログ

がじゅまるのダイエットブログ

アキレス腱を切ってダイエットする事を決めた私の、ゆる〜い?ダイエット日記です。

土日は飲み会が続いた。

 

今までの私だったら最初から最後までビール派ビールビール

コース料理は完食。ついでに他の人のデザートもショートケーキ

 

でも今回はダイエットしてることもあり、ビールの代わりにハイボールビックリマークサラダと肉料理は普通に頂きましたデレデレパスタは3口?4口?(食べるんかい!!)。デザートはプチケーキ1つ(それも食べるんかい!!)私の場合食べたい物を完全に我慢すると超ストレスになるので、いつもの量の半分以下ならよしとのマイルールてへぺろ

 

しかし、サラダをガッツき過ぎたせいか写真が汚ないwww

 

 

いつもなら残さずペロりなのに、この週末は心を鬼真顔にして残しました!!!!

 

そして飲み会のメンバーへ、「これ食べて〜。こっちも〜」と目の前の大皿をどんどん回す作戦。

うん、これは使えるニコニコ 

 

飲み会での対処法、ちょっと分かったような気がしたキラキラ

 

今朝の体重 75.2キロ (女子デー1日目)

体脂肪 37.2%