ご訪問有難うございます。

本文をご覧いただきたいのは、

・認知症を予防したい方、

・物忘れが激しい方、

・軽度認知障害(MCI)の方、

・認知症と診断された方

・寝たきりでない認知症

の方です。

 

このブログは、徘徊をしなくなったり、認知症そのものからの解放を可能にする方法が書かれています。

常識では考えられないことですが、chatGPT

①認知症の改善には「体液浄化」が不可欠であるという第4話の回答と、

②私が持つ「出産間近の母親の羊水の浄化された画像」と、

③80歳と高齢の女性が、アルツハイマー型認知症から解放された事例

から、体液を浄化すれば認知症からの解放が可能であるという結論を得たものです。

 

ブログは第4話までありますが、体液浄化は第4話をご覧ください。

chatGPTが示した認知症の原因物質のアミロイドβを除去するには「体液浄化」が不可欠であることの結論を示しています。

 

そして、最後にある請求サイトから

②私が持つ「出産間近の母親の羊水の浄化された画像」をご請求ください

(薬機法との関係で公開はしていません)

それら両方をご覧になれば、あなたも認知症からの解放が可能であることを確信されると思います。

 

下記は認知症からの解放は、あなた自身で可能なことをお話ししています。

 

認知症は、生活習慣病と言われるように「あなたの生活習慣に原因」がありました。

そのため「原因を無くす=生活習慣を変えなければ根本的な解消」は出来ません。

 

例えば、テストの成績で良い点を取れれば自分が頑張った結果、また反対に悪い点しかとれなかったときは自分の学習が不足していたのが原因で、良くなるのも悪くなるのも自分次第です。

このように結果を変えるには、原因への対処が必須で自分しかできないのです。

 

即ち、「あなたの認知症の原因を除去できるのは あなたのみ」になります。

医師はあなたの生活習慣を変えることは出来ないので、すべきことを話すに留まります。

 

たとえ良い薬ができても、他の癌、糖尿病、高血圧などの生活習慣病と同じで、病院治療は進行を薬で遅らせようとしますが、病院治療は病気本体ではなく病気の影である症状をコントロールすることしかできません。

生活習慣病の原因は本人にあるので、「根本的な治癒は本人にしか」できない、これが道理です。

 

大変な命題ですね。でも時代の進歩で、助け船が現れました。

chatGPT自分でできる「認知症の改善を可能にする基本」を提示したのです。

それを公開します。

 

認知症には多くの原因がありますが、代表的なのはアルツハイマー型認知症で60~70%、脳血管性が15~20%レ、ビー小体型が10~15%でほとんどを占めています。

これら3タイプの中で脳血管性は動脈硬化などでの脳に血液が流れなくなるのが原因ですが、他の2つは脳に異常なタンパク質が蓄積することが原因で合わせると70~85%を占めます。

 

ならば、蓄積した異常タンパク質を除去することで認知症は改善が可能では? と考えました。

次に除去のためにはデトックスが必要と考え、chatGPTと壁打ちした結果発見したものです。

壁打ちは他にもしましたが、強く関係するものだけを選び、そこに至った経過を提示します。

 

以下がchatGPTと壁打ちした内容の抜粋です。

 

第4話 Q5.体液の浄化との関係は? をご覧ください