一番苦手でした。

ガマンせず感情をだすこと。

ひょうひょうとポーカーフェイスでいる方が楽なので

いやだなとか

悲しいなとか思っても
どちらかとゆうとグレーにして

自分をごまかす方が楽だと思ってました

ゆって傷つけるのは
余計にしんどいから

思ってました。

でもそれをしちゃうと結局

自分が念とばすことになるんですよねぇ

(^^;;

最近ほんとよくよく腑に落ちます。

いやだなぁ
とか
きらいだなぁとかもやもやしてると

そのもやもやは念になっちゃいますからね

変な念とばすくらいなら
感情は出した方が良いと思います。

変な念とばすと変なカルマのもとですし

(^^;;(^^;;

ただ

感情を出すときは

愛を持った接し方

最大限考慮して最善の言葉を選ぶ努力。

これだけは必ず。

感情任せに感情出していたら

赤ちゃんかぃっ(^^;;

てゆう話。

ここにさらにエゴは外して。。。

なかなか腑に落ちないと何回も何回も同じ事柄がやってきます。

何回かやればできるようなるから大丈夫!

諦めずに考える癖を。。。

{54521902-7E92-4DDF-B802-D7760FA6EC99}

1分1秒を大切に

明日からの毎日がよりいっそう輝いたものになりますように。。。


migration