壊れてから約3年半放置していたパソコン


よぉぉぉぉぉぉやく

新しいの購入しました(`・ω・´)

嬉しすぎますwwwww

インディゴのブルーの小さくて軽くて

無駄なスペックはついていなくて

最高です(・∀・)

パソコンが必要な時期にきたとゆうことかな

そしてそして

ティアリーさんにレイキのセカンドを

アチューンメントしてもらいました

*\(^o^)/*

嬉しいパート2

サードは来月受け取ります。

ティーチャーまでやります。

ティアリーさんやさらとさん含む

魔女仲間との出会いに感謝✨

ありがとうございます♡

時間には限りがある。

当たり前のことだけど

みんななぜか忘れたふりをして生きている

でも限りがあるから美しい

私の好きな人が常々ゆっています。

限りとはなにか

それぞれ各々の中で見つめないといけないと思います。。。

時間は永遠には続かない

地球にいられるのもあと少しだけ

そう思うと

今すべきこと

したいこと

したくてしなかったこと

した方が良いと思います(*^_^*)

特に恋愛は私は

10代の恋は10代のときにしかできない

その時の自分にしかできない恋

20代の恋は10代とは違うし

20代のときにしかわからない感じられないもの

だと思います。

30代もそう。40代も。

もちろん子育てや、仕事、

当てはめ方はそれぞれあるけれど

両立はできるかできないかではなく

意志を持ってするもの

だと思うと

恋愛しないのはもったいないと思います
(*^_^*)

恐れを乗り越えたその先の光を見てみる勇気

みんなに届きますように✨

{782B352D-AB83-4BF1-849E-310841A480CE}


1分1秒を大切に

明日からの毎日がよりいっそう輝いたものになりますように。。。

migration