テレビや国の推奨する三食も食べていたら

明らかにとりすぎ

だと私はおもってます(^^;;

昔日本は一汁三菜や粗食の文化でした。

それは気候や土地や遺伝子がそうなっているから。

明治以降西欧の文化が入ってから

小麦、牛乳、肉

が入ってきてからかわっていきましたが

もともとは野菜や玄米やお味噌、海藻、

海の生き物などで生きてきた民族。

初心を忘れず

食べものが楽しみなのもわかります。

でも体調や身体も大切です。

食べものは軽んじないで

生きることは食べること。

{337A677F-E6A7-4BBB-883C-26A81BEAB84B}


添加物や加工品をたつようになって

体調がよくなって

さらにさらに

小麦やめたら頭の回転がスムーズに

砂糖やめたら身体軽く

お肉をやめたら寝起きの身体も軽く

コーヒーやめたら偏頭痛も一切なく

おまけに味覚は研ぎ澄まされるから

お野菜がおいしい

むだな調味料もいらない。

とどめは味覚以外の感覚も研ぎ澄まされ

気付きがふえる(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヒーリングやりたい

勘を良くしたい

など思う方は特に食べ物は気をつけたら

なお良し✨

だって波動の低いものを食べていて

創造主につながる♪

とかんなわけないない。←

安かろう悪かろう。

買うものも気をつけよう。

意識して選んでください。

お金をかけてわざわざ良くないものを

楽さだけのために買わないでほしい。

{7824188A-866A-48F9-A486-2C9AA194F00F}


1分1秒を大切に

明日からの毎日がよりいっそう輝いたものになりますように。。。


migration