昨日は仕事終わった後に仕事関係の仲良しな方の対面インナーチャイルドカードセッションでした

(・∀・)

午後7時に待ち合わせして結局一緒に帰ったので23時半までしゃべっていましたwwww

盛り上がりすぎましたwww

最近ティアリーさんともいろいろと話しているうちに

アクセは外したほうがいいこと

対面の場合場所も大事なこと

教えていただいたので

重視して!!!!

個室予約していきました
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


場所なんかに負けてはまだまだすぎる!!!
 
とおもってました(;´▽`A``

でもやはり

自分の部屋が一番カードのヒット率いいので

前の晩にまず

カードたちから絶対に伝えておきたいことはない??きいておきました。

インナーチャイルドカード、エレマリアさんのカードそれぞれを使い

メッセージはキャッチしておきました

(*゚ー゚*)

そのときのメッセージは

まずは

女神リーアノン

変化変容の時の女神

いらない感情のリリースそしてステップアップ

インナーチャイルドカードからは
{8813E2AC-EF11-4BF9-9E47-FCC1A1744D89}


クリスタルのシーカー

オズのライオンの帰り道のカード(*゚ー゚*)

それぞれ何度かひいても何回も出て

同じ場所に出ましたので

間違いないなと納得して

女神リーアノンのヒーリングの

アチューンメントをしていきました。

{51D3A7C2-AAD3-4F19-A77C-E14BD6E2E22D}



インナーチャイルドカードには

聞きたい事がある!!

とリクエストされたのでそのことについてカードに聞いてみました☆

出た答えは

自分の枠は作らずにできるビジョンだけ持って飛び出して!!

リーアノン、最近よく見るエンジェルナンバーそれも同じ意味(゜д゜;)

もうわかったよヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ


となっていましたwwwww

そしてインナーチャイルドカード写真撮っていた最中

勝手にカメラの設定がいきなり白黒になるサプライズwwwwwww

天使ちゃんwwwwwお茶目すぎるよwwwwwww

でもみんなやはり


スピ系の話したいけど誰も周りにいなくて(;´Д`)ノ

さみしかった!!!!!!

と:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こういう状況を開放して輪を広げていくこと!!!

がんばりますʕ •́؈•̀ ₎✨

カードの内容もどんぴしゃすぎる!

と喜んでもらえ

ペンジュラムの不思議さも楽しんでもらえ

私も大満足でした(๑•̀ㅂ•́)و✧



1分1秒を大切に

明日からの毎日がよりいっそう輝いたものになりますように。。。


migration