4食分はね・・・ | セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~

セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~

とっても楽しく 笑顔で天使を育てる秘訣・・・・・さわやかな朝にゆったりコーヒーを









・・・・・すまん これ以上思いつかん

ええ まちがってませんよ ここは あてしのブログっす(゚Д゚ #)クワッ

義実家に、
食材持ち込みしたものの

お重3段で5人4食分等
あるはずもなく

一旦自宅に戻り
お重詰め直して





もう一回
義実家(涙)

義実家に、習慣がないので
お風呂も入れず
歯も磨けず

姑さん本当に何にも用意せずの
お正月


まだ、うちに来てもらった方が
楽なのに

頑なに動かない姑



ここまでしないと
いけないもんなのかね


私の実家は
滞在3時間だけ


食べ物もお酒も実家が用意


この差は
なんなんでしょうね

真面目に考え出すと
腹が立ちます





Android携帯からの投稿