コロラータ プランデティ | セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~

セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~

とっても楽しく 笑顔で天使を育てる秘訣・・・・・さわやかな朝にゆったりコーヒーを









・・・・・すまん これ以上思いつかん

ええ まちがってませんよ ここは あてしのブログっす(゚Д゚ #)クワッ

北陸は、暑いけど曇りの日が
続いてます







まだ、ちょっと
紅葉残ってるかな?


中でも綺麗な子発見


コロラータ ブランデティ


下葉は、汚いんだけど



中心綺麗になってきたよ

癒されます



Android携帯からの投稿