地植えセダム | セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~

セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~

とっても楽しく 笑顔で天使を育てる秘訣・・・・・さわやかな朝にゆったりコーヒーを









・・・・・すまん これ以上思いつかん

ええ まちがってませんよ ここは あてしのブログっす(゚Д゚ #)クワッ

北陸地方も梅雨入りしました


外に置いてある多肉で 雨が当たっても元気な


地植えセダム!!


わさわさ増えておりますよ~~




万年草


セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-地植えセダム2




こっちは確か パリダム
セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-地植えセダム3




黄金丸葉万年草


セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-地植えセダム4

斑入り丸葉万年草

セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-地植えセダム5


ブレビフォリウムも 地植え


セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-地植えセダム13


大型姫星美人もおりまっせ
セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-地植えセダム7


コーラルカーペット
セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-地植えセダム5


増えてきたところはすごい事に



セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-地植えセダム11



横から見ると
セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-地植えセダム12

雑草?Σ(゚Д゚;)




そしてこちらは 地植えではないけど

プランター植え






ほら 前回


「セダムは花咲くと枯れるの」


ってあったでしょ?




こちら このプランター



セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-増えたもの2


向かって右側


プルプレウム


セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-プルプレウム

プルプルプルプル



つやつやお肌








セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-地植えセダム13


物凄い事になりましたヽ(´Д`;






・・・うん 根元 枯れたね(滝涙)






セダム 枯れたよ みんな(滝涙)