どっちが正しいかは | セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~

セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~

とっても楽しく 笑顔で天使を育てる秘訣・・・・・さわやかな朝にゆったりコーヒーを









・・・・・すまん これ以上思いつかん

ええ まちがってませんよ ここは あてしのブログっす(゚Д゚ #)クワッ

おはよーざーっす


土曜日はつれなく姑に振られましたが



日曜日にミスドのヤキドを持って 


義実家に行ってきましたよ あたしゃ




よっ!!嫁の鏡っ!!(滝涙)

(誰も言ってくんないから自分で言う)



ただし




電話掛けずに行ってますけどね(゚∀゚)b

(実践しとらんやないけ)



だって その方が




「居なかったから」



って帰れるじゃーん(゚∀゚)

(よっ! 鬼嫁っ!)





義実家について 子供達を車から降ろしていると


遠くから私を呼ぶ声がする




「・・・・ちゃぁーーーん ・・み・・・・ちゃ・・・--ん!」




ん? 誰だ?


振り返ると




お義母さまが自転車で遠くから走ってくる(゚∀゚;)ゲ・・・ゲンキヤネ



姑「ちょっと お友達のところへ行ってたのよ

そこの角曲がったら車が見えたから

大急ぎで帰ってきたわ!


いいタイミングで帰って来れたわ♪」




( ̄∀ ̄;)






軽やかな感じで帰ってきた姑でございましたが


家に入って 話す愚痴は




ダークなものでございました(;゜;∀;゜;)



姑が4歳上の姉に言われたセリフが許せないと



怒る怒る




姑「あんな事を言うなんて許せない! 信じられないわ!

人間としてどうかと思うわ! がめつい人間!

人の家の事なんかに口出さないで欲しいわ!!」






ちなみに 姑の姉も夫に先立たれ


今は子供たちとも別々に暮らし いわゆる独居老人








姑姉『お前(姑の事ね) 元気なうちに、この家売って


老人ホームに一緒に入ろう


こんな家残して行ったって 子供たちは喜ばんよ』







姑「って言うのよっ!!!」







え? まっとうなご意見では?(;゜;∀;゜;)

(鬼と呼べ)





姑「あの姉は この家売って そのお金で自分の面倒見ろっていうのよ?!

自分の方がお金持ってるくせに!」



え? そんな意見だった?(;゜;∀;゜;)




姑「みっちゃん?! 私がもし先に死んでも あの姉の言う事は聞いちゃだめよ!」



姑「私はね 



迷惑かけるつもりはないからっ!!


この家のベットで看取ってもらいたいのよ!


病院だって入らないわ! 老人ホームなんてもっての外よ!!!」



ギャァーーーー!!Σ(((゚Д゚;)))












でちゃった(汗)



でちゃったよ(大汗)







嫁に面倒見てもらう宣言_| ̄|●;;





しかも



しかも お義母さま



早くに 自分の母親 祖父母 姑を亡くしてて


自らは介護をした事が無い





介護は 


して当然の美しい行為の認識でございます(;゜;∀;゜;)




お義母さーん(汗)




介護絶対したくないって訳じゃないよ?


いちお 長男一人っ子の嫁だしね



頑張れるとこは 頑張ろうと思ってるよ?




でも きっとそうなった時



何が辛いって








「やって当たり前」って思われるの

めっちゃ辛いよね(。´Д⊂) ?

(誰に語りかけてんだ)





どなたか・・・・





どなたか




他人に迷惑をかけずに 


自宅で安らかに 天寿を全うする方法を





ぜひ 姑に伝授してくださいっ!!(涙)

(当方切実)





ぜひ








犯罪じゃない方向で(;゜;∀;゜;)